ゴルフとか

今日健康診断で体力測定をしたんですが,
準備運動中に肩がつりました。

そんな人間としての機能を失いかけている自分ですが,
先日ついにゴルフコースデビューしてきましたよ。

いったコースはここ↓
埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部
山の中のコースで景色とか紅葉がきれいなんですが,高低差が激しく難易度高し!
みんゴルでは考えられないようなスコアがでましたよ。+9とかもうね。
トータルスコアは前半82の後半70で計152。まあきっとみんなこんなもんですよ。みんゴルの中のやつらがうますぎるんですよ。
ちなみに最高はボギー。HPにでてる7Hで140Y谷越えピン寄せ決めてやりましたよ。1打目ミスって崖手前ぎりぎりで打ったんで危うく命落とすとこですたが。基本走ってばっかりでしたけど,そういうのがあるとやっぱり楽しいですね。

ちなみに料金はキャディー昼飯つきで12600円也。
安いほうらしいですが,服道具に金もかかるのでそんな頻繁にはいけませんな。
最後に懺悔です。

 今まで私と打放に行ったみなさま。わたしがドライバーといって手渡していたのは
 実はスプーンです。道理で飛ばないわけで。ほんとすいません。

d0049137_19222844.jpg

by beam-column-joint | 2006-12-01 19:40 | diary  

<< 東村アキコとドラゴンフルーツ 帯広土産 >>