PCエンジン 外伝

まだやるのかYO。はいやります。昨日から調べていてどうしても突っ込んでおかなくてはならないPCエンジンのソフトを発見してしまったもので・・・。その一つがこれ。
d0049137_18431436.gif

まんまパクリやないかい!(つ∀`)ハイレグファンタジー。そのネーミングに脱帽というか良くだせたな。訴えなかったスクウェアの懐の深さを感じます。というか訴える気にもならんな。ちなみにgoogleで検索したら攻略サイトがけっこうあります。システムもまんまパクリです。
d0049137_185157.jpg

違いはまあわかると思いますが微妙なエロゲなわけですね。ほれ。
d0049137_1853766.jpg

敵を倒すと脱がしてハアハア(;´Д`)みたいな。とはいえどちらかというとギャグ。例えば
 アイテム
  ・ローション(要はポーションだと思う)
  ・うらあな(使いたくねー)
 魔法
  ・ピストナ (ズコズコ)
  ・キッコウ(縛るの?)
 ジョブ
  ・おやじ(使用可能コマンド:いたぶり)
 武器
  ・くろぬりバイブ(露骨だなー)
  ・おどりこのローター(おどりこってつける意味ないだろ)
  ・にょいぼう(このゲームに限り違う意味にとられるわな)
 防具
  ・いんらんのスーツ(いいのかよ淫乱て出して。年齢制限は?)
  ・アミタイツ(最高の足防具らしいです。はい。)
いやーやってみてー。ローション使いたいわ。PCエンジンも後期はもはやPCとあまり変わらなかったわけね・・・。それならいっそパソコン買ってエロゲーやるわいってのが自分だったわけで。ちなみに他にもボディコンクエスト2ってのもあった。これ以上のせるとblogがどうしようもなくなるのでこっちは誰かに任せた。いやーすごいわPCエンジン。ねえGOさん。
 この記事はPCエンジンパラダイス様を参考にさせていただきました。感謝いたします。

by beam-column-joint | 2005-08-09 19:03 | game  

<< トラックバックの練習 PCエンジン >>